2009年5月20日水曜日

【報告】 5月17日 林への小さな訪問者




















この日は、中央コーナーの杭が数本残して
見事に倒されていました・・・・。子どもたちが乗って
倒してしまったのかしら・・・ちょっと残念ですが、
この杭の打ち直しからスタートしました。

北条さんや、浅山さんのご主人さんに大活躍いただき
しっかりと打ち直していただきました。
そして、林の中の看板にも添え木をして修理してもらいました。

そんなとき、
「おはようございます!!」と元気にやってきた男の子が。    
8小の1年生で、学校の授業で先生と林の散策にきて、
林に興味をもって、この日来てくれたのだという。

一緒に丸太を運んだり 小槌でコンコン直したり、
楽しそうに走りまわっていってくれました。うれしいですね。
また来てね!

0 件のコメント: