2009年3月31日火曜日

4月は玉川上水を散策しま~す!  4月19日(日)

4月のコゲラの森づくりの会は・・・・
玉川上水へお散歩に出かけたいと思います。

毎年、この時期になると春の芽吹きの自然観察会を
していますが、今年は玉川上水にでかけて、
毎年少しずつ覚えてきた、植物の名前を思い出し
ながらお散歩してみたいと思います。

とき: 2009年4月19日(日) 10:00~12:00
集合: コゲラの森 → 一緒に玉川上水に出発

この写真は、2年前の4月の様子です。

















  
  
ということで、
パルシステムの情報誌「のんびる」をご覧になって、
このHPを覗いてくださった方、ごめんなさい。
4月は、ちょっとお出かけしますが、よろしければ
ぜひご参加ください!
また、今後は毎週第3日曜日に作業をしていますので、ぜひ次回も
遊びに来てくださいね。

ちなみに・・・、
わたくし娘は、4月18日・19日に渋谷の代々木公園の並木道で
開催されている、「アースデイ東京 ~地球のことを考えて行動する日」に、
おなじみのセガレで出展しています。

アースデイ東京 
http://www.earthday-tokyo.org/

お時間があれば、「親孝行いかがっすか~」の声を目印に
遊びにきてくださいね。 
昨年の様子はコチラ

0 件のコメント: