2009年3月11日水曜日

3月のコゲラの森へのお誘い 3月15日(日)

直前のご連絡でごめんなさい!
3月の活動は、今週末15日です。

掃きますよ~ぉ、今月も落ち葉掃き!
落ち葉掃きって、意外と飽きないのは私だけでしょうか・・・。
それと、今年も小平市からウッドチップをもらうことができまして、
ちょうど15日に運んでくれるので、それをみんなで撒きたいと
思います!

なお・・・、今月は新しいハンモックを入手したので吊るしてみようと
思います!

今回のハンモックは、いつものやわらかい網のタイプ
とは違って、キャンパス地タイプです。

実は、1月にオーストラリアに行ってきたのですが、
なんと、現地のホームセンターで$29ぐらいで売ってたので、
即買してきてしまいました。

ぜひ、掃きに、乗りに、癒されにお越しくださいませ。


◆日時:3月15日(日) 10:00~12:00
◆内容:落ち葉掃き 第3段!
    ウッドチップを撒きます!
    ハンモックもあるよ!

いつもは、オーガニックコットンでできた
やわらか~い網で出来たタイプ。メキシカンタイプです↓









  
新しいのは、大判のキャンパス地でできていて、
冬はこっちのほうが風を通さないので温かいのです。
こちらはブラジリアンタイプです↓  

0 件のコメント: